モテル(もてる)男・女とはどういう人?その方法・秘訣について


出会喫茶

初めての方へ
出会い喫茶MENU
女性の心理のMENU
おすすめ

どんな男がモテル人?

モテル男とモテナイ男

男だって女だってモテル方がいいですよね。
もてて得することがあっても、損することはあまりないですから。
話によると、もてる女ともてない女では「一生の収入として1億円近く違う!」
と聞いたことがあります。
なんとなく納得できてしまうのは、店長だけでしょうか?
まぁ、なんにしても、もてて損はないみたいですね。

じゃあ、早速明日からもてよう!
と言って簡単にモテルことはできないです。
店長は男なので、ココから先は主に男性の視点から
モテル男とモテナイ男について考えてみようと思います。

この先読んでみて、
「当たり前じゃん」「そんなことはわかってるさ」
という内容もあると思います。
では、「当たり前」と言う貴方に聞きたいのは、本当にそれを実践できてるいか!?
ということです。
言うは易し、行うは難し。

モテル男になるために、即効果のある薬なんてありません。
地道に男を磨いていくことにより、自然と醸し出されるものだと、店長は思います。
それこそがモテ男になる唯一無二の王道だと考えます。
それを忘れないで下さい。

カッコよければモテルのか!?

でも俺カッコよくないからなぁ。
そんな言葉が聞こえてきそうです。
確かに、カッコいいほうがもてます。これは間違いないです。
なので、見た目を磨くことも、もちろん大切です。

髪形を気にしたり、服装だって大事です。
その辺に気をつけられない人は、モテルのはなかなか難しいと思います。

では、それだけでモテルのか!?と、聞かれれば答えはNO!です。
よく街中でカップルを見ます。
「おーこの子カワイイなぁ!…え!?この冴えない男が彼氏!?マジで!?」
という経験は、男だったら(女の子もあるかな?)99%の人間が経験してると思います。
ナゼなんでしょう!?
答えは、その男は見た目以上に何かしら女の子を惹き付ける魅力があるからでしょう。

さてさて、ではその「何か」とはなんなんでしょう!?
それを考えてみました。

モテル男の「何か」とは!?

女の子は時に
「オーラのある人が好き」
という、ひじょーに曖昧な表現をする。
店長はこれが上記の「何か」につながると考えます。
厳密に言うと、それは女の子によって若干異なると思うが、
以下に私の考える「何か」について述べました。

まずは、「優しすぎず、冷たすぎない男」であるということ。
言い変えれば「飴とムチ」である。

例えば、普段はあんまり遊んでくれないのに、
自分の誕生日の日にはホテルを予約して、花束まで用意してくれた。
これは女の子だったらクラッとくると思います。

次は、「ケチ臭くない」こと。

これはなんとなくわかると思うし、みんなわかっていると思います。
なんでもかんでも、女の子にはおごってやれ!というわけではありません。
ただ、ふとした時、細かい銭勘定でうるさい人はもてないでしょう。
店長も、友達にしたくないです。

そして、これが重要、「聞き上手である」こと。

「え!?話し上手じゃなくて!?」と思うかもしれません。
もちろん、話し上手であることは大切です。ただ、勘違いしやすいのが
「話し上手=イッパイしゃべる」ではないのです。

「話し上手・聞き上手」というのは、
「女の子の話をキチンと聞いてあげて(聞き上手)、それをうまく広げられる人(話し上手)」
のことだと、店長は考えます。

よくよく考えてみてください。
誰かと飲みに行って、ずっと相手の話を聞いてて楽しいですか!?
ましてや、女の子は根本的に話したがり。
相手が話してばっかじゃ、やっぱりつまんないですよ。

そういった女の心を刺激する要素が前述した「何か」だと思います。
もちろん、これだけではありません。
しかし、他の細かい部分は上記の行為を実践していくうちに、
少しずつ見えてくると思います。

当サイトと相互リンクしている 恋太と遊太の恋愛探偵団 というサイトでは、
更に詳しくモテル男や女の口説き方について、書いてありますので、
興味がある方は、覗いてみるといいと思います。

    
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO